MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

6/1

00:49

安田顕

安田メモ

安田顕

2007/06/01 02:16のメモ。
歌の翼、制作発表。
雨。映画撮、中止。
クランクアップ、延。呆。
ヤケ酒、酒、酒。
店出。雨、止。苦笑。

“歌の翼に君を乗せ~ロクサーヌに捧げる愛の詩”
の制作発表でした。
えらい緊張しつつ、
でも記者の皆様には笑ってもらえて。
一安心みたいな、そんな感じでした。
西村さんは、今も何かとお世話になり、
尊敬する方です。大好きです。
が、この時は、怖かった覚えがあります。
大きな憧れが、そう思わせたのでしょう。
副社も、顔を見せてくださいました。
映画の方もクランクアップの現場に立ち会いたいと、
待っててくれたのですが、雨で中止。
がっかりな感じで、酒だけ飲んだという…。
店出たら、晴れてるし。なんなんだ?な日。
以来、副社が東京出張の時は、
僕の現場は昼休みだったり、撮休だったり…。
小っ恥ずかしいので、それでいいのですが(笑)。
こうなったら「現場を観に来てください」
と、こちらから言える時まで、
待っててもらおうと思ってます(笑)。

2008/05/31のメモ。
休。ジム。~喫茶2h。
~家族食事出。6年馴染店。
~只今、原稿にらめっこ。