MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

5/31

06:40

小橋亜樹

「はい。弟子になります!」今、拇印捺印した人間の日記。

小橋亜樹

全国のすずえちゃんルネッサンス☆(ルノアールがネットサーフィンにはまってるのよ。略)

はい。
音尾お父様。(←早口言葉認定)
アタクシ今弟子になりました。
これからニセコの昆布岳に登って参ります。
標高千メートルを越える山です。

先日の三角山(311メートル)でさえあの筋肉痛でしたのに…
一体どうなるんでしょうか?
ちなみに現在の筋肉状況ですが…ふくらはぎを昨日トーストした甲斐あり
軽くサクサクしてる感じです。両肩は若干緊張もほぐれ共に登下校する仲間ができました。


音尾お父様、(←×10回に挑戦せよ。)いえ、師匠!

アタシに力を下さい。
では行って参ります!

今日も皆と未確認飛行物体好きにサチコーイヾ(^▽^)ノ☆

☆本日のラアッキーアクト☆

「おしゃぶりを酒の肴に。」