MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

5/28

20:24

宮崎奈緒美

今日も漫画漬けです

宮崎奈緒美

昨日、周りの人がはまっているという「ひぐらしのなく頃に」の鬼隠し編を買ってしまいました

たった今、読み終えたのですが
ヤバイ!はまる!!
いや、はまるって分かってました・・・

謎が多すぎるし結末も想像つかないしと続きが気になってしょうがないです

絶対はまるってわかっていたから、あえて手を出さなかったのにー

よくコンビニ系で売っているあの刷り直し?完全版?(なんて言えば分かってもらえるでしょうか・・・)の漫画は目にはいるとついつい買ってしまいます

そして、続きが気になってその続きを単行本で買ってしまうという事の繰り返しです!

それでもいいの
漫画が好きなんだもん

そして、昨日ゴルフの練習をしてから私も筋肉痛です!
左腕が痛くて漫画のページをめくるときにピキピキして辛いですー
筋肉痛になるって事は体に変な力が入ってるんだろうなぁ