MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

5/28

23:01

安田顕

安田メモ

安田顕

2007/05/29 04:04のメモ。
映画撮。
Cast、帰宅。Staff、夜明迄に外観撮。
地方LOC、激闘。
携帯アラーム+目覚まし+モーニングコール。

長野でロケしてました。
公園で、喋りながらベンチに座るところで、
目測を誤って、しりもちついたりしてました。
皆さん、夜明けから朝焼け迄、撮ってました。
金なし、人手なし、時間なし。
3拍子揃ってました。それでもやり続ける姿ってのは、
やはりそれなりに感じ入るところがあるわけでして。
もちろんどこの現場も大変ですし、そこに差はないわけでして。
あるのは、出来上がったものに対する評価だけでして。
上映されぬままに終わる場合もありますし。
それらの部分で、やはり報われた映画だったように思えます。
2008年の今週は、札幌にいまして。
結構、ダラ~リとしています。
こうして振り返ると、もうちょっと頑張らねばなんて、
とりあえず思います。

2008/05/28のメモ。
ジム~CDJパンフ撮。
片付事、多。後回、自業自得。
溜息。