MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

5/16

15:13

河野真也

タヒチの現地の人です。

河野真也

すっかり日焼けして、タヒチの現地の人のようになっている河野です。

いや~、昨日は盛り沢山な一日でした!!

まず、記者会見!!
昨年は出る事ができず、藤尾が僕の写真を持って出るという残念な記者会見でしたが、今年は見事、生身で出る事ができました!
記者会見って、なんとも言えない空気ですね~。その空気も楽しかったですけど(^-^)
今年も、みんなでJRA北海道シリーズを盛り上げていきますよ~!!


そして夜は、社長室にもあったように、コンサドーレの石井選手と藤田選手とご飯を食べさせていただきました!

二人ともピュア!!
かわいい!!イケメンですよ!!

明日は札幌ドームで大応援です!
皆さんも札幌ドームに行って応援しちゃいましょ~!!
競馬もファイターズもコンサドーレも、生で応援したらメチャクチャ楽しいですから!!

明日は当日券もあるそうで~す(^-^)