MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

5/16

08:46

小橋亜樹

「なんだ!タクチャンもタヒチに居たんだ!」とますます妄想が進んだ人間の日記。

小橋亜樹

全国のあすかちゃんグラッパ☆(グルメなラッパー略)


タヒチ二日目!p(^-^)q

今日はこれから近くのビーチでサーフィンしてきます。

波が安定してないんだけど、
せっかくここまできたんだもん。楽しんできちゃいまーす☆


…( ̄ー ̄)


いやぁ…実に楽しい!
なんて安上がりなんだ!
皆も一緒にどんどん世界にでかけましょう!
次はねぇ~
モンゴルで馬に乗りながら天体観測したいなぁと思っていたら!

なーんとなんと!

この度JRA北海道競馬のイベントMCをさせていただくことと相成りましたo(^o^)o

リーダーオクラホマ藤尾仁志を中心に(?)河野真也、北川久仁子、飯野智行、宮崎奈緒美、大下宗吾、小橋亜樹の七人で

名付けて


CUE☆LOVE競馬「チームマックス」

そう!MC達の意!
決してナックスをパロッた訳じゃありませんから(笑)

この夏、北海道の競馬イベント!を熱く盛り上げていきまっせー☆
どうぞよろしくお願いします!
さぁ!
そろそろいい波が来る頃だ!
サーフィンいってきまーす。
では今日も皆と塩ラーメン派にサチコーイヾ(^▽^)ノ☆

☆本日のラアッキーアクト☆

「階段の下から四段目でスフィンクスのポーズ。」