MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

4/30

11:19

北川久仁子

再会した女。

北川久仁子

モバイルに写真をアップしましたが、
昨日の「SWEET GREEN」、ゲストは福原美穂ちゃんでした☆

「スキップ」では、
メジャーデビュー前から応援してきた美穂ちゃんです!!
久々に会ったけど、変らず、可愛かったなぁ~♪

美穂ちゃんと言えばね、
15歳の時に夕方のテレビ番組に出て、マライアキャリーを披露。
あまりの歌の上手さに、業界関係者が大注目して、
デビューのキッカケになった、と言うのは有名な話。
当時、この歌のコーナーで司会をしていたのが、安田顕さんです。

な~んか、不思議ですよね~(*^^*)

彼女の歌声は、アタシの涙腺を刺激しまくりです。
彼女が頑張っている姿を見ると、
「アタシも、がんばんなきゃ!!」って思います。

昨日美穂ちゃんは、
「目の前にあることをこなすのが精一杯」って言ってたけど、
その目の先には「グラミー」って言う大きな夢があるんだよね!
応援してるよ~☆