MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

4/30

08:52

小橋亜樹

聞き間違いで赤っ恥をかいた人間の日記。

小橋亜樹

全国のみなよちゃんカプリチョーザ☆(カプセルより長期滞在ならウィークリーがいいわよ!略)


いやいやいやぁ。

真剣に間違えました。

だってね、
アロハ着たイカした店員さんが
「お幸せですか?」

ってニコニコしながら聞いてきたんですもの。

『おお~っ!この店は来店一発目にインパクトある演出すんなー!』と思いながら満面の笑みで

「はい!幸せです☆」と答えました。

すると店員さんはキョトン顔で
「多分こちらのテーブルですね。」
とご案内して下さいました。



あのね、
アタシね、

「お待ち合わせですか?」

「お幸せですか?」
を聞き間違いしましたわ(笑)
(つд`)


どんだけ浮かれてんのよ(笑)

ってことで!
今日も皆と最近キョトンとした方々にサチコーイヾ(^▽^)ノ

☆本日のラアッキーアクト☆

「たらこの薄皮を指サック代わりに。」