MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

4/30

14:24

宮崎奈緒美

散ってきましたね

宮崎奈緒美

札幌は桜が散ってきていますねー
まだお花見をしていないので焦るー・・・

家の前の公園に大きな桜の木があるんですが、毎年近所に住んでいる小学生の女の子達がそこにシートをひいてお弁当を食べているの!

今年は天気が悪くその光景を二回くらいしか見ていないんです
寂しいなぁ

桜って大人でも子供でも楽しめるものですよね('-^*)

私も早くお花見に出かけないと!!

今日のどーせヒマでしょ?は素敵なお店でお花見をしてます!
私達が行った時は桜が咲いてなかったけど今はとってもキレイに見えるんじゃないでしょうか

是非どーヒマをチェックしてくださいね(=゜ω゜)ノ