MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

4/29

08:09

小橋亜樹

隣のクルマに残念な光景をみてしまった人間の日記。

小橋亜樹

全国のおりえちゃんアクション☆(あ、苦笑としてしたん?略)
皆様!GW満喫してますか?

アタシは本日「洞爺湖・登別温泉ロケ」で現在クルマで移動中なんですがね、
このロケ車ってのは大抵ワゴン車で後部座席に暗めのフィルムを張ってるんですよ。

中からは見えるんだけど外からは見えないってんで、
よく隣に並んだ車内の方が油断している場合がございやす。

まさに今。

隣のタクシー乗客さんがくしゃみしました。

両手で口押さえました。

さりげなく手のひら見ました。
多分唾液にまみれていたんでしょう。

な、

なんと!これまたさりげなくシートにぬぐいました(゜o゜;)

ドライバーさんは全く気づいていない様子…

すげー。

なんかすげー(゜o゜;)

だって
榎本加奈子ちゃん似の美女だよ?

いつどこで誰に見られてるかわからないっつ!

気をつけよう!
暗い夜道とフィルム車(笑)

ってことで
今日も皆とカリカリ梅好きさんにサチコーイヾ(^▽^)ノ☆


☆本日のラアッキーアクト☆

「ダウジングで人生の伴侶をゲット。」