MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

4/29

10:52

北川久仁子

思わず鼻唄が出る女。

北川久仁子

GW,いかがお過ごしですか?
アタシは、今日も生放送です(^-^)


今日は朝からイイ事がありました♪


その1
紅茶の茶葉を買いに行ったところ、
香り、味ともに「これだ!!」と思えるものに
すぐ出会えてしまった★
ほんの少し「モルト」が入った大人~な、紅茶。

自分好みのものにすぐ出会えるのは、気分がいいね♪

その2
いつも目の前を通る雑貨屋さんから、今日は珈琲の良い香りが。
思わず立ち寄ってしまいまいました。
なんでも、札幌の或るカフェとのコラボレーションで、
本日は、オリジナルの珈琲とスィーツを販売しているとの事。
試食・試飲させて頂いたら、美味しいの!
早速、購入しました。

美味しいものに出会えると、気分がいいね♪


その3
いつも通りラジオ局に到着。
ここのエレベーターホールには、
いつも、美しいお花のアレンジメントが飾られています。
今朝は、パンジーでした★

綺麗なものを見ると、気分がいいね♪

う~~~~~~ん、今日はなんかいいことあるかもぉ~♪