MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

4/28

13:11

藤尾仁志

前略おかん。札幌は雨やわ。

藤尾仁志

なもんで寒いわ。

すでに咲いちゃってる桜が季節外れみたいやわ。

てか、ちゃんとネット使えてるか?

そもそもあれからここ見てんのか!?

おかん見てなかったら、俺のただの独り言やからな!ちゃんと見いや!

で、週末は何してたん?

俺はな~“おにぎりあたためますか・北海道完全制覇の旅”で道内を旅してたわ~。

いや~なかなか大変やったわ。旅はスムーズにいかんし、夜はまだまだ寒いし。張ちゃんもまいってたわ。張りちゃんってディレクターの張田さんの事な。全国ツアーの時、そっちに一緒に行った人やで。張ちゃん、おかんの事大好きみたいやわ。ずっとおかんの話してたで。特に、河野君がおかんの事を『フィリピン大統領婦人みたいやな~』って言ったのがめちゃくちゃ面白かったみたいやわ~笑。

俺にしてみれば、『何を失礼な!』って話なんやけど、とにかくおかんがフィリピン大統領婦人っぽいみたいやで。やったな!いいキャラできたな!笑


で今は奈井江町にいるわ。札幌から車で一時間くらい北に行ったとこ。「イチオシ!」で桜が見れる露天風呂紹介するわ。寒いから、湯気とかたって逆に雰囲気あるわ~。

ジャンボリー見に来たついでに、旦那のフィリピン大統領ときたらええわ!笑


そんな感じ~。


ほなね~