MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

4/21

21:44

大下宗吾

アフタースクール

大下宗吾

インタビューさせてもらいました!


内田監督、常盤貴子さん、そして大泉洋さんに!


映画の事でたくさん聞きたい事がたくさんあったので監督に会えて凄い嬉しかったです。

常盤さんはめちゃくちゃ綺麗でした!そしてめちゃくちゃ気さくな方で、僕の変な質問にも優しく答えてくれました。ますます大ファンです。


大泉さんは……僕がインタビュアーである事が不満なようで、部屋に入ってきた瞬間

「何で大下なのよ!」

という所から始まり、終始僕の質問内容について「そんな事聞くなよ!監督すいません、馬鹿な弟を見られた気分です」と、突っ込まれ続ける20分間でした。


いやぁ緊張しました(^_^;

そして、シゲさん!今日で幕を閉じますね!ガマ王子VSザリガニ魔人。僕も見て泣きたかったです。札幌公演がないのが残念でなりません。

札幌帰ってきたら、あそこに行きましょう!あそこ!

今日久しぶりに音尾さんに会いました。渋さがより増して、チョイ悪俳優でした。何故音尾さんに会ったかは後々ファンクラブ会報誌でご覧頂けると思います(^o^)


では!おやすみなさい!





早いか