MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

4/21

13:45

藤尾仁志

前略、おかん

藤尾仁志

今日も札幌は温かいわ。

なんか、可愛いTシャツでも買いに行きたくなったわ。

そうそう、一昨日書き込んだオカンへの近況報告見て、僕のメル友からメール来たわ。おかんも知ってる人やで。誰か分かるか?多分、分からんと思うわ。だって河野君の親父・マサトシからやから。実は最近ようメールくんねん。毎回、メールの書き出しは「どーも!ハゲとしです!」から始ってるわ。ハゲてる”まさとし”やから”ハゲとし”って自分で言ってるみたいやわ。ほんまおもろいおっさんやな。

今回のメールの内容書くわ。

「たまには親孝行するように。頼りない息子が(失礼)遠く離れておれば気になるものです。お母さんは馴れないPCを駆使してまで藤尾君の動向を知ろうとされてるのだからダイアリーは活用すべき(ピースマーク)」

どう?パソコンを”PC”って書いてるの、ちょっとうっとうしくない?あと、ええおっさんが、最後にピースマークもどうかと思わへん?

ま、でも心配してくれてるみたいやわ。

今度会ったら「他人の家族心配するより、自分の髪の毛心配しろよ!」って言ってやろうと思ってんねん。絶対あのおっさん喜ぶと思うで。「いじられた~!」みたいな感じで(笑)。

ま、河野家の親父は相変わらず元気みたいやわ。

藤尾家の親父は元気ですか?

またメールでも下さい。




※ここをご覧の皆様。もう少しお付き合い下さい。すいません。