MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

4/19

13:18

藤尾仁志

苦情を受けて・・・

藤尾仁志

兵庫のおかんから苦情の電話がありました。


『あんた!せっかくうちインターネット見れるようにしたのに、ひとっつもダイアリー書かへんやんか!お母さん面白くないわ~!』


息子以外の文章は楽しみじゃないのかい!と突っ込みたくなりましたが、まぁ~おかんの言う通り!遠く離れた息子の近況を唯一知れる場所がここかもしれません。


というわけで・・・


前略、おかん。

今日の札幌はとてもいい天気やで。薄い上着一枚で十分やわ。

そんな中、息子は『ふ印良品』という事務所の会報誌に掲載される企画の作業中ですわ。

なかなかええ感じに作品仕上がってるわ~。

昼はスープカレーを食べる事にしたで~。

1日15食限定の『焦がしチーズハンバーグと野菜カリー』を注文して、今待っとるわ。

作業が終わったら、天気もいいんでドライブか打ちっぱなしに行こうと思ってるわ~。

そうそう!最近ゴルフにはまっとるわ!先日、おかんがうちの事務所で二番目に好きな大泉さんと一緒にコース回ってきたで。めっちゃ楽しかったわ。

機会があったら一緒にコースまわろうや!おかんはキャディで!(笑)


そんな感じです。


おかんも元気でな~!おやじと仲良くな~!


え~、ここをご覧の皆様・・・この書き込み、藤尾の親孝行と思って大目に見てください。