MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

4/19

11:40

音尾琢真

音尾琢真

今日は久々に『瞳』を見ました。

おもえば第一回をスミレの撮影現場でワンセグで見て以来。しかもイマイチ画像がハッキリしなかったので内容がわからなかったのが正直なところ。

しかし今回は二つ続けてジックリ見ました。

いいっすねぇ。

たかし……。

だかなんだかが、わざとテストを白紙で出して築地に働きに行ってました。
そして一回り大きな男になって戻ってきました。

いいっすねぇ。

安田さんが築地の男だってのも初めて知りました。

遅くてすんません。

なまらかっこよかったけど、市場ならではの小さい車を運転している時はハラハラでした(笑)

だってねぇ…。

ねぇ(笑)

うちの顕さん不器用ですから。


でも、いいっすねぇ。

ステキな作品になんていい役で出てるんだろう顕さん。

ファンです。