MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

4/19

21:24

河野真也

実は……

河野真也

昨日から福岡に来ております!!

以前、ダイアリーで、シゲさんの舞台を観に大阪か福岡を狙っていると申しましたが、やって参りました!!福岡!!一人旅!!

昨日はお芝居を観て号泣し、その後シゲさんとブルーリバーさんと飯を食いました。
ブルーリバーさん!そう!ドライブライブの時に福岡公演で出て頂いた地元の芸人さん。再会です!


しかも、……ブルーリバーさんと今日も一日一緒にいました。(笑)
情緒溢れる『秋月』という所に行こうと思っている事を昨日伝えると、車で連れて行って下さったんです。
しかも秋月に詳しい同期の芸人さんまで途中合流!
満喫させていただきました。

ありがたい。



今、街を歩きながらコレを書いています。


半袖は僕だけです。

と思ったら、今すれ違った太った男の人が半袖でした。
団体でいた彼は僕を見て、「やった。お仲間はっけ~ん。」
と言って去って行きました。

いいな。あなたは友達がいて。


一人旅、満喫です。