MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

4/19

07:02

小橋亜樹

隣の座席から自分の噂話が聞こえてきた人間の日記。

小橋亜樹

全国のみちえちゃんノースキャロライナ☆(NO!スキャンダルだったあのこが露出ライブだなんて!略)


昨日ある店カウンターで飲んでましたら壁を隔てた隣の席から

「そう…オフィスCUEの…あきちゃん…かならず…」

と明らかにアタシの噂話が聞こえてきました(笑)

え?え?
何だろ…不安になりながらも耳を傾けると

「ボトルの…そう!スルメを持参してる…キャハハハハ(笑)…」

なんと!
アタシがいつもスルメ持って歩いてる事実が露呈されていました!(笑)

なんで?!
一体誰なんだ?アタシをスルメに…いやいや、サカナに飲んでる奴ぁ~?
帰りにシャラ~っと覗いてみると!

おーいっ!以前組んでたディレクター(笑)
彼女にスルメ話をしていたとは(笑)

「どーもースルメ女ですぅ…」

と顔を出しましたらとってもビックリしてましたわ(笑)

神様、
今回もマンガみたいな経験をさせて頂きありがとうございます。
では今日も皆と上野幌出身者にサチコーイヾ(^▽^)ノ☆


☆本日のラアッキーアクト☆

「唐草模様の風呂敷でエコバックを作り抜き足差し足でウキウキショッピングへ。」