MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

3/31

11:33

北川久仁子

父親挨拶の場面で号泣した女。

北川久仁子

そーです。

昨日は「どーヒマ」の元女性スタッフの披露宴でした。
楽しかったな~☆

そして、

感動したなぁ(T0T)

アタシが披露宴で楽しみにしているのは、
「新婦からお父様、お母様への手紙の朗読」。これ、大好き!

普段は絶対言えない様な「感謝の気持ち」がビシバシ伝わってきて
あっか~い気持ちになるんですもの。

昨日は、新郎のお父様の感動的なご挨拶に涙しました。

お父様は「言葉で伝えるよりも」と、
感謝の気持ちやら新郎新婦への気持ちを、或る曲に込めて歌い上げました。

その曲とは、北島三郎さんの「橋」。

また、この歌の間流れていたビデオがイイの!!!!
お父様がかつてホームビデオで撮影した、子供の頃の新郎の姿なんかが映し出されているの。
時代を感じさせる、色あせた映像、、、でも、それがなんだかあったかい。

歌が終ると、映像も「完」の文字。

そこには、「編集者」の文字が、、、



お父さんですかっっっっ!!!!




、、、やるな(^^;

でも、ホント、心温まる素敵な披露宴でした☆
末永くおしあわせにね♪