MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

3/31

08:11

小橋亜樹

宴会のような素敵な結婚式に出席した人間の日記。

小橋亜樹

全国のきよみちゃんパプリカ☆(パンツのプリントがカツオ柄!略)


昨日は「どーヒマ」スタッフの結婚式でした(*^_^*)
北川&小橋で出席してきましたが、とーってもあったかなよい式でした。

しかも座席が吉本興業「笑ハンティング」のゆうじさんたつみさんと一緒で始終笑いっぱなし。
我々も式なのか宴会なのかよくわからなくなってきまして
北川と飲み放題ばりにやってきました(笑)

しかしなんで花嫁ってあんなに綺麗なんだべね。

幸せとドレスのw効果かい?

もーしたらアタシも毎日ドレスで過ごすかな(笑)

絶対しらない人からも「花嫁」ってアダナつけられる自信ある(笑)

では今日も皆と編集マン&ディレクター夫婦に
サチコーイヾ(^▽^)ノ☆

☆本日のラアッキーアクト☆

「もしもピアノが弾けたなら」をコンガで演奏。