MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

3/31

12:37

河野真也

恐れ多い……。

河野真也

安田さん、そんなそんな、恐れ多いので返上させていただきます。

恐れ多いと言うより、街中で「こくおぅ~!」と呼ばれると、リアクションが難しいので……。(笑)


僕が19歳の頃、同級生の女の子達は僕の事をあだ名で「お父さん」と呼んでいました。
街中で、「お父さ~ん!」と同い年の女の子に呼ばれた恥ずかしい過去を思い出しました。周りの人は、
「本当のお父さんにしては若いし、……パパ的な関係!?」
みたいなリアクションをしていたのを思い出します。


おっと!
そうこう言っているうちに、間も無く『瞳』お昼の再放送!
今、イチオシ中継場所へ移動中なので、車内で見られるぞ~!!


そして、『からあげクンキャンペーン』が終了いたしました!!
ありがとうございました(^-^)

これからも、我が友・からあげクンを共に愛して行きましょう!!

あ~、『瞳』が始まる~~!!