MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

3/8

07:52

小橋亜樹

↓大下宗吾の書き込みをみて駅のホームで目頭が熱くなり周囲に対し「違うよ、この涙はあくびしたからさ」的に振る舞った人間の日記。

小橋亜樹

全国のみちこちゃんサービス☆(さー琵琶湖にスタートだ!略)

子供の頃
自分の涙を集めたいと思っていた。
液体ではなく
雫のまま。
一瞬にして凍らせればいいんだと冷凍庫に入れたもんだ(笑)

なぜか今思い出した。


人は生を重ね生を知る。

一日の中で起こる全てに意味があるんだよね。
日常で忘れてしまう事柄も
ふと何かのタイミングで沸き起こったりする。

その意味は
生を重ねて生を知ってくように
少しずつ解り…そう、とけていくのかもしれないね。

肌と一緒か(笑)
自ら潤いを作り出す力が年齢と共に低下する…ならば外から入れてやらないと乾燥しちゃうと。
水を得た魚になるには水を得ようとしなけりゃね。

よーっし!
今夜も飲むぞ!(笑)

では今日も皆と少年少女の心を忘れない方々に
サチコーイヾ(^▽^)ノ☆

☆今日のラアッキーアクト☆

「居眠り中、自分のはなちょうちんが割れその音に驚き飛び起きる。」