MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

3/8

08:09

大泉洋

大下!!誕生日おめでとう!!!そして素晴らしい文章だなぁ!!!俺は嬉しいぞ~!!!

大泉洋

俺がお前に言った言葉をあんなに全部覚えていてくれて、そしてそれをダイアリーにあげちゃうなんて~!!

イヤーなんだか大泉さん照れちゃうなぁ!!!




ふぅ…危ない危ない大下の好感度がめちゃめちゃ上がるところだった(^_^;)

やい!大下!!

ずいぶん良い事言うようになったなぁ!!

最近のお前は本当に変わったってもっぱらの評判だ。だって昔のお前は謙虚からは程遠い奴だったもんなぁ(^_^;)

俺も全くそうだと思うよ。謙虚だから頑張るんだよね。自分に自信が無いから、自分に満足できないから頑張るんだもんね。

例え表向きは横柄で自信家の人もその人が凄い結果を残してたとしたら、多分内心は謙虚に頑張ってるんだと思う。

いやいや大下君!あっぱれです。

って事で誕生日祝いが遅くなりすまない。

ってボケー!!!!

それどころじゃなかったんじゃ~!!
夜中まで寒いなか富士山見ながら撮影して、しまいにはまた雪降ってきて~!
撮影止まったりして!
何で雪降るの僕?どんだけ雨男ですか!
これも全部お前のせいじゃ~!!

そして河野!誕生日おめでとう!
みんな俺みたいに謙虚にな!ワーハッハッハッハ~!!!