MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

2/25

07:30

音尾琢真

おはようございます。

音尾琢真

昨日は結局、13時に飛行機に乗り込むことができ、千歳空港で地面を踏んだのは17時過ぎでした。

気分はグァム旅行でした。

でも怖いぐらいの銀世界でした。



急遽、本日朝の羽田行きのチケットがとれたので日帰りではなくなり、素晴らしい世界の撮影も無事終わりました。


てなもんで、これからまた羽田に飛んで貧乏男子の撮影です。



おそるべし北海道。


いや、本州は本州で強風が交通機関を乱れさせていたからな昨日は。


おそるべし大自然


それに抗いつつ寄り添いつつ生きることが人間の宿命。


俺を札幌に無事帰すために、日曜日なのにビッチリ動いてくれた事務所の皆ありがとう。

あんた達は最高だ☆

そして現場で待ちくたびれたであろうHTBのスタッフみんな。すいませんでした。そしてありがとう☆

そしてそして、やまだひさしちゃん。

本当にありがとう☆




あ、また、やまだひさしちゃんて(笑)



航空会社及び各交通機関に関わる皆さんもお疲れ様でした。

昨日はJRも高速道路も動かなかったようで。



とにかく今、無事に札幌から千歳へ向かうJRの車窓からの景色は美しい。

きらめくダイヤモンドダスト。


でも


たまに見る銀世界としては美しい。


けれど毎日住むならば、いらねーよーこんなのー!!(-.-;)