MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

2/25

06:50

小橋亜樹

知らない人のすべらない話に耳を傾け思わず動揺した人間の日記。

小橋亜樹

全国のはるみちゃんナンキョク!(何回も競艇で悔しい思いをしたよ!略)

世はまさに受験シーズンですね。
すぺての受験生のみなさん!
各々の山を登り「ヤッホー」と叫ぶべく頑張って下さいね!
そのこだまの響きが未来へ繋がりますよう祈っているど☆


所で
この前お昼の出来事。

あるカフェで
となりのOLさん2人が
「すべらない話しよう!」
と話はじめ
耳をそばだてておりましたら…

物凄く生々しい男女の愛憎劇を話はじめました(笑)
で、気になるそのオチが!

「マジで参る!うちの両親(笑)」
でした(゜o゜;)

世の中には色んな事があるもんだ(笑)

では今日も皆と全国の受験生たちにサチコーイヾ(^▽^)ノ☆


☆今日のラアッキーアクト☆

「受験生に五種類のカツをプレゼントし『ゴウカツ祈ってる☆』とハニカム。」