MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

2/25

10:52

北川久仁子

只今、-7.4℃です(笑)

北川久仁子

昨日の雪は凄まじかったね。

「移動」で立ち往生した人、待たされた人、
なす術が見つからなかった人、ギリギリで間に合った人、皆様、お疲れ様です!!!!

今日の札幌、この時間は晴天です☆
でも、寒いっっっ!!!
外の温度計を見たら「-7.4℃」の数字。「うそ(笑)」って、独り言ちゃった(*^^*)


そんな寒いなか、今AIR-Gにやってきてリスナーの皆さんからのメールをチェックしたら、



「北川さん、見ましたよ!!!氷川きよしさんに似てましたね!」



、、、、とのメッセージが多数、、、。
「ど~ひまスィーツ」の宣伝で出演させていただいた番組についてのリアクションですね。
、、、、、似てますか?(笑)


最近は、歌舞伎役者の市川春猿さんにも似ていると巷で言われています。



お二人とも美しい方なので光栄ではありますが、、、、。