MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

2/24

08:59

大泉洋

実は昨日から北海道に帰ろうとしていて千歳の上空までは行ったけど着陸出来ずに東京に戻ってしまい、今朝改めてチャレンジしたら今度は全便欠航になって、今また都心に戻ってく人間の日記。

大泉洋

イヤー参った(T_T)


もう勘弁してください北海道さん!!(T_T)

もう昨日から何回家と羽田と千歳と行かせるんすか(;_;)


イヤー仕事どうなんだべ(^_^;)

果たして今日飛行機に乗れるのか!?


北海道では沢山のレギュラーが雛鳥の如く口を開けて「大泉さんオンエア素材を!」と待っているのに!

ヤバい!ヤバいぞ!

頼みますよ!北海道さ~ん(;_;)
そんなに雪降らさないでよ~(T_T)