MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

2/24

10:35

音尾琢真

札幌日帰りの仕事で飛行機に乗るはずが飛行機がまだ飛ばずに羽田空港で状況を見守っているけれど、なにせ日帰りなので札幌滞在時間が少なくなり過ぎるんじゃねーか?と焦っている男の日記。

音尾琢真

自然には勝てぬ。

勝てぬのだトキっ!!!
(byラオウ)



札幌ではスバセカの二人トーク枠収録。
やまだひさしちゃん待っててね。


あ☆


やまだひさしちゃんて書いちゃった(笑)


普段は『やまちゃん』て呼んでるんだけど、このダイアリーで書くには『やまちゃん』が世の中に多すぎるからわかりやすく『やまだひさし』って書こうかと思ったけど、呼び捨てもなんだから真ん中とって…………と思ったら。


『やまだひさしちゃん』になっちゃった男の日記。


飛ばぬ!
飛ばぬのだ飛行機!!
(byラオウ)