MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

2/24

07:04

小橋亜樹

ただ今雪の影響でJR列車に閉じ込められている人間の日記。

小橋亜樹

全国のちあきちゃんコロスケ!(これまた論理的な方だ!助川さんは。略)

まもなく3時間経過。
昨夜青森から寝台車で帰札…6時07分着のはずが(゜o゜;)

雪の影響で線路の排雪と他列車との兼ね合いで立ち往生中。
あ、今ね
急行料金払い戻ししますからごめんチャイ☆みたいな放送はいりました。

初体験だぁ!
なんかドキドキだぁ!
さすがにお昼にはつくだろうけど二時からのラジオ生放送には間に合うだろうか!?

ちなみに社長はまだ青森。

外は真っ白なセカイ。

なんだかね

すんごく不思議な感覚ださ。

白一色の風景の中
立ち止まる列車。

まるで
銀河鉄道で旅してるみたい…

なぁ~んて!悠長なこと言ってるばやいか!(笑)


間に合うのか?
いや間に合うさ!
ん…間に合いますように!

では今日も
皆ときっと辛いであろう車掌さん達にサチコーイヾ(^▽^)ノ☆

☆今日のラアッキーアクト☆

「サバの缶詰を持ちフランス人にご挨拶。」