MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

2/16

15:34

河野真也

すげえ、雪。

河野真也

行ってきました!
オープンキャンパス!!
とんでもない大雪の中、来て下さった皆さん、ありがとうございました!

はじめにオクラホマが15分程出て、そのあとリーダーが一人で講演。

舞台袖で聞いてましたが、楽しかったな~。
ナックスの名前の由来。あやうく、『劇団辻斬り』になるところだったそうで……。

僕らも知らない話がたくさん聞けました。


そのあと、またオクラホマも出させてもらってトークライブ。楽しい時間を過ごさせていただきました。


高校生、しっかりしてるな~と思いましたよ。エネルギーをもらいました。ありがとう!!



さあ、今日の夜はついにロス:タイム:ライフ「スキヤキ編」!
僕自身、ドラマを生の時間で観るのも何ヶ月ぶりでございます。
気合い入れて見るぞ~~!!



と、その前に雪かきか……。
僕の駐車場、吹き溜まりみたいになってて、ヒザまで雪があるんですよね……。
あ~~!
高校生にもらったパワー、使ってまう~~!!