MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

2/16

16:36

大泉洋

いよいよ今日は!!

大泉洋

オフィスCUE代表取締役社長であり、我々の人生の父、我らが親父、鈴井貴之!の久々の監督作品!
『ロスタイムライフ~スキヤキ編』の放送の日ではありませんか~!!
イヤー楽しみですねぇ。あの名作『銀のエンゼル』以来沈黙を守って来た鈴井作品、しかもテレビドラマというのがまた意外性に溢れていていいですよねぇ。

しかもこの作品には北海道が誇る『広い巨頭』またの名を『薄い巨頭』チームナックスリーダー森崎博之も出演してるそうじゃないですか!イヤーどんだけデカイ声出したんだべ。楽しみだ!
そしてさらにあの平成の怪物、オペラ座の変人、チームナックス副リーダー安田顕も参加してるとか!これはもう既にドラバラではないか!というやりたいほうだいの状態であります!
イヤー楽しみだ。
いいですか、今日は遅くとも11時には家に帰りロスタイムライフを見ましょう!分かりましたか~?
何度も言いますよ~最終回はこの平成の光源氏、チームナックスオーナーの私大泉洋!のヒキコモリ編ですからねぇ。最終回を楽しむには他の回も見てないと楽しめませんからねぇ。
よし!という訳で社長の応援に見せかけた自分の回の宣伝終~了。
イヤーでも本当に久々の鈴井作品楽しみだ。