MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

2/16

08:24

小橋亜樹

リアクション大賞をあげたくなった人間の日記。

小橋亜樹

全国のるなちゃんホルマリン☆(ホルモンマスターと隣人には呼ばれています。)


皆さんの周りにはいますか?
たいした事ないのに

「え゛~~~~~~~っ゛?!」
って
驚き過ぎだろ(笑)ってぐらいのリアクションを返してくる人(笑)

昨日出会ったある店員さんとの会話。

店員「小橋さんご出身はどちらなんですか?」
あき「あ、旭川です。」
店員「え゛~~~~っ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!(゚Д゚)まじぃですかぁ?!」
あき「え?(汗)ま、マジだけどどした?σ(^_^;)?」
店員「うちの彼氏のお姉ちゃんの旦那さんもですよぉ!旭川!!!ビックリですね!!!!」

…そんなビックリしないべよ(笑)

何だかこの店員さんと喋っていたらガムテープでホコリとったくらいでノーベル賞貰えると錯覚するなと思いました(笑)

では
今日も皆と「!」マークをよく使う人にサチコーイヾ(^▽^)ノ☆

☆今日のラアッキーアクト☆

「取引先の耳に10円玉をあて」『聞いてみて!法隆寺の音がしない?』とはにかむ。」