MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

2/10

08:25

小橋亜樹

タクシーの運転手さんの独り言に対して背中から暖かい毛布をかけてあげたくなった人間の日記。

小橋亜樹

全国のひろこちゃんハマナス☆(はっきり言ってマナカナの見分けが未だつかないっす!略)

先程タクシーに乗りましたらね、どうやらドライバーさん(白髪短毛頭のおじいちゃん風)かなり待機していたようなんですが行き先まで1区間だったんですわ。
場所を告げると
「……。」

その後ちっこい声で独り言を言い始めました。

「はぁ…近くだ。
ふぅ…ん。そぅだ。な。ん、ススキノまでかぁ…いや、また北口まで戻ってかぁ…いやぁ…はぁ…近くだったかぁ…」

なんか、
じいちゃんごめーん(p_-)
とやたら朝から申し訳ない気持ちになってしまい、なんならお釣りは入りません系かぁ…なんて考えてたら…

あら?
待てよ?
おかしくね?

明らかに遠回りヽ(*`Д´)ノ
結果2区間料金。

なんとなく
ヒューマンスクランブル(笑)

気を取り直して
今日もみんなと
500円玉貯金絶好調な方々にサチコーイヾ(^▽^)ノ☆

☆今日のラアッキーアクト☆

「両足指それぞれに名前をつけ愛でる。」