MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

2/10

12:12

飯野智行

僕も見ましたぜ!

飯野智行

僕も昨日、鷹栖町の定食屋さんで、雪祭り特番見ましたよ!

始まってすぐの大泉さんのマシンガントークに笑い、半裸のオクラさんの中継に笑い、リーダーの雪像製作潜入に見入っていました。1時間があっという間でしたね~。


オクラさん……風邪引きませんでしたか?面白かったけど。(笑)


今日のライブ、僕は観にいけませんが、がんばってください!


というのも、最近おいらは2月末の舞台「正しい餃子の作り方」の稽古に追われています。(汗)
本番まであと2週間ちょい!走り抜けますよ!

お時間ある方は、ぜひ観に来てください!

それでは、稽古に行ってきま~す!