MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

2/10

01:06

藤尾仁志

やばい!!

藤尾仁志

月曜日は祝日や!!

祝日ってゴミの収集ってやってたっけ???


どうなの!?


え!?


そこんとこどうなの!?


収集なかったら・・・


まじ!?


木曜日まで生ゴミ生活!?!?!?


まじで!?



あ、なんの事か分からない方は、お手数ですが一つ前の僕のダイアリーを読んで下さい。


どうしよ!?だとしたら、自分にかした“生ゴミ~フジオ”とか別にどうでもいいやん!なんかそんなんで盛り上がった自分が虚しいわ!!


どうなんやろ?月曜日収集車来るんやろか?いや~怖い!!


あ、明日はいよいよドライブライブの札幌公演です・・・


すっかり生ゴミの事で頭がいっぱいになってました!すいません!


当日券、若干あります!!

是非是非!生ゴミの臭いを嗅ぎに・・いや!間違えました!笑いに来て下さい!

よし!決めた!


この部屋の臭いは、生ゴミの香りのアロマオイルだと思おう!!

うん!これで乗り切れる!!

というか、乗り切ってやる!!