MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

2/7

13:30

宮崎奈緒美

マイブーム

宮崎奈緒美

最近、占いにはまってます!
占い大好きな友達に連れられていったのがきっかけでここ10日間で4回くらい行ってます・・・行き過ぎですよね(^_^;)
んで、すごいと思ったのがどこへ行っても大体同じ事を言われるって事です

年末にどーせヒマでしょ?で占ってもらった事とほぼ同じなんです

タロットカードなんてその日の気分次第みたいな所があると思っていたんですが、大体同じ場所に同じカードが出ててびっくり!

よーしよし、4月と11月に良い事があるのは間違いなさそうだー
頑張るぞーヽ(´ー`)ノ
また明日も友達と行くんです・・・
本当に行き過ぎだなぁー