MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

2/7

13:31

藤尾仁志

旅から帰ると部屋が・・・

藤尾仁志

臭い!!


でも激臭ではありません。ジワ~とストレスを感じさせるボディブローのような嫌~な臭いが台所近辺から漂ってくるのです。

生ゴミです。

旅前の一週間は準備でいっぱいいっぱい。ゴミを出さずに溜めこんでしまい、そのままドライブライブへ。

疲れて帰ってきて久々の我が家で寛ごうと思うと、部屋全体が流しの三角コーナーのような状態。


虚しさ100!!笑


そして今日は帰ってきてから初の燃えるゴミの日!

待ちに待った燃えるゴミの日!



はい・・・出し忘れました・・・。

そして悔しいかな、臭いに慣れてきて気にならなくなってきました・・・。


もうこうなると僕自身が生ゴミです。三角コーナーで仲良く共存です。


え~そして札幌公演に来られるお客様に残念なお知らせです。

札幌公演までもう燃えるゴミの日はありません!!笑

こんな事で謝るのは不本意ですが・・

生ゴミ臭かったらごめんなさい!

ほんとごめんなさい!


次の燃えるゴミの日は月曜日です。

嫌な予感がします。
日曜日はライブを3ステージやって、その後サンデーと関西化・・・

月曜日は仕事の入り時間ギリギリまで寝てしまう可能性大!!

どうしたらいいんだ!!

どうやっても月曜日にゴミを出す自分がイメージできない!!

出さない自分に千円!!

・・・いや、これではダメだ!!


リスクをかそう!!

もし!月曜日ゴミをださなかったら、僕は“生ゴミ~フジオ”です!!

そう呼ばれても『はい!僕の事呼びましたか!?』と笑顔で対応します!!



これは嫌だ!!

絶対出すぞ!!

絶対出すぞ!!

おい!自分!!

絶対出せよ!!

わかってるな!!

出さなかったらお前は“生ゴミ~フジオ”だぞ!!


これで・・・大丈夫な・・・はず・・