MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

2/7

06:22

小橋亜樹

友人から素敵なエピソードを聞き、それだけでトータル五分笑った人間の日記。

小橋亜樹

全国のゆりちゃんヤマニ☆(札幌市本郷通りにある子供服専門リサイクルショップ☆)


あのね、
友人のコンちゃんが
「この前さ、何気に歩いてたら雪面にキラキラ光る物みつけたんだわ。
スッゲー綺麗で思わず走り寄って近くで確認したら雪に埋まっててさ、でも光の反射具合で
もうもうとにかく神々しいんだよ。
で、
ドキドキしながら雪払った訳。

そしたら…

ラーク(煙草)の空き箱だったさ
(-.-;)y-~~~」



この話大好き(笑)

コンちゃんは「銀のエンゼル」メイキングカメラマンでもあり
アタシや宗吾の番組でも撮影してくれてるヤンチャカメラマン(格好いいよ☆)なんですが
そんな彼が

「うっわぁ☆キラキラしてるぅ~」
と走った様を思い浮かべただけでニヤリ( ̄ー ̄)でしたわ。
では今日も
皆とかつらむきが出来ない方々にサチコーイヾ(^▽^)ノ☆


☆今日のラアッキーアクト☆

「腕を前から上げて隣人を追い払うポーズ(ラジオ体操にのせて)」