MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

2/5

10:44

音尾琢真

今日は第4話ですだ~。

音尾琢真

貧乏男子はね。
気付けばね。
チャギー&テルテルの登場シーンがね
ジワジワ増えてますよ(笑)


…な気がします(笑)


いや、ほんとに。


…………ちょっとだけどね(笑)。


でもチャギー&テルテルの役が貧乏男子のいいスパイスになれているなら嬉しいですわ。

ぜひそれでドラマを純粋に楽しんで、さらに『お金』ってものの価値を再認識して、借金で生活ボロボロにしないようにしてくれたら嬉しいっす。

なにより、お金だけじゃなく、人からの信頼をなくさないでほしい。
人は人同士の関わりの中で生きてるからね。一人で勝手に生きてます、ってのはありえないから。



さ~て今夜の『貧乏男子』第4話も夜10時から☆
見てね~ん。



それと!

スピンオフドラマ『白い貧乏男子』も今夜第4話。
本編放送後から日テレの『貧乏男子』HPで新しいのが見れるからね~。
見てね~ん☆