MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

2/5

20:38

河野真也

帰ってきました!

河野真也

本日、札幌に帰ってきました~。
明日、イチオシ出演がある為、飛行機で帰らせていただきました。車は、舞台の音響や映像出し等を担当する、ツアースタッフ・マネージャーTが運転してフェリーに乗り、明日の夜に札幌に帰ってきます。頑張って!!のぼる!!!!


いや~、メチャクチャ早くて、ビックリするくらい濃厚な1週間でした……。

お越しいただいた皆様、応援して下さった皆様、、関係者の皆様、各地のゲストの皆様、ほんとにありがとうございました!!!!!


今朝、福岡のホテルで目覚めた時に
「ん?あれ?ここドコや?高松……ちゃうか。広島?いや、……そうか、福岡か。昨日、2500km終わったんや。これから札幌に帰るんやった。」
把握するまでに、しばらく時間がかかりました。
札幌に帰るとわかった瞬間に、右ふくらはぎがつり、伸ばそうとして左ふくらはぎもつり、両太股、最後に腹がつりました。腹がつったら、もうどうやって伸ばしたらいいかわかりません。

15分程の悶絶の中、伸ばす事もなく自然に治るのを待ちました。おかげで今も体がガチガチです。


各地でのあたたかい歓迎を糧に、最後の札幌公演に全てをぶつけたいと思います!!

全て終わったら、もう一度しっかり挨拶させて下さい!!


北海道の皆さん、今週末よろしくお願いします!!!




シゲさん、北川さん、あの~、勝手に名前使ったり僕の力の及ばぬところで写真にイラッとしたりするのやめてもらえます?(笑)


まあ、でもいいか。今年から、僕にとっては北川さんが、ラジオの師匠やしな。(笑)