MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

1/29

05:00

小橋亜樹

只今寝台列車にて旅行中!な人間の日記。

小橋亜樹

全国のみすずちゃんオクラホマ☆(オクラホマさん!いよいよだねp(^-^)qドライブライブがんばっといでねぇ。再び北海道に戻ってきた時のたくましき姿を想像するだけでアタシ涙が出ちゃうわ。何はともあれ体だけにゃ気をつけていってらっしゃい!全国の皆様~応援よろしくぅ!ママ気取りテヘッ☆略)


あー!
ども!
只今アタクシ
一人寝台車にてゼロ泊3日の突然旅にやってきました!

てのも
今日のお仕事が突然なくなりましてオフヽ(^^)
なんかどっか行きたい病で(笑)王様に
「寝台車とかのって旅してくるかな」
といったら
「いいねぇ、サスペンスみたいだ。どっかで古谷一行さんとあっといで」
といわれました。(笑)
さぁ
何がおこるかこうご期待!では今日もみんなと火サス好きにサチコーイヾ(^▽^)ノ

☆今日のアラッキーアクト☆

「桜田じゅんこさんをひとつまみ入れる」