MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

1/28

21:13

大下宗吾

お見送り

大下宗吾

今日は比較的暖かい日でしたね。


と、最高気温が氷点下じゃないだけでそう言ってしまう北海道人でございます。

情報番組のレポーターをやらせてもらっていると色々な情報を知れるもんでして、今日のロケでは札幌の上田文雄市長が市長になる前にCDデビューをしていたという衝撃の情報をしれました。しかもそのCDアルバムの名は
「JAPANESE KENPOU」
憲法を学べるCD。

しかも歌が上手い。
レコード店に売っていなく、白石区(ホワイトストーンズが平和を守る地域)のリサイクルショップにしか売っていない代物。しかも在庫があと数枚です。
欲しい方は急がねば。



というわけで
先ほどオクラさんがJAPANツアーに出発するお見送りに事務所来ました。


スタッフみんなの盛大な見送りは感動的でした。


オクラさん!
気をつけて行ってきて下さい。藤尾君は運転が初心者マークを忘れずに!




行ってらっしゃい!