MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

1/29

11:11

北川久仁子

見たで~~~~~~~~~~!!

北川久仁子

つ、遂に、「ゴールデンエッグス」見たですよ!!!

いやぁ~、なんでもっと早く見なかったんだろっっっ!!!

大下君!アタシは、思わずDVD買っちゃったよぉ~。

自分の笑い声が大きすぎて、リサとレベッカの会話が
聞こえない時に自分に「イラッ!!」と来たわ(笑)


しかも、vol1を見たら残りのDVDを見るのがもったいなくて
しばらく、見ないことにしました(笑)

遅ればせながら「G・E」にハマッテしまった☆
まだ見てない方はぜひ!!Just do it~♪

それにしても、小橋さん、いいですな~。
一人旅、、、、しかも「ゼロ泊」って、、、、。
そんな話を聞くと、アタシも逃避行したくなる~。

皆様、どこかで小橋さんを見かけたら、
「今日も一人で白ワインですか?」って尋ねてみて下さい。

そして!いよいよ旅立って言ったオクラさ~~~~~ん!!!
しっかり帰って来るんだよ~。
全国各地を回ったあとは鮭の如く、大きくなって帰ってきてね~!

因みに。
鮭の卵=イクラは、ロシアの言葉。
「魚卵」って意味なのでした~。