MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

1/26

23:23

大下宗吾

雪國

大下宗吾

ひどい降り方しましたね。

雪。

2車線は1車線に、1車線は歩道くらいの広さになってて小道に入ったら車はすれ違うだけで精一杯。
渋滞の為、目的地に着くまでの時間をいつもの×2か×3で計算して出かけないと間に合わない。


その計算をした上で今日は道新ホールへ。
よしもとさんの「週末よしもと」を見に行って来ました。


面白かったですね~。特にダイノジさんのエアギターを生で見れて感動でした。さすが、世界一の技は迫力あります。
タカトシさんもかなり面白かった。特にトシさんは高校の先輩で札幌にいる頃から見ていたので親近感もあります。事務所は違うけど同じ北海道人として凄くファンです。


そんな余韻に浸りながら帰りのコンビニでクジを引いたらよしもとステッカーが当たりました。思わずダイノジの大地さんを選んでしまいました(笑)。


さぁ、明日は駐車場の雪かきしなきゃ。