MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

1/26

06:42

小橋亜樹

本日から支笏湖氷濤まつり開催!北海道冬の祭目白押しになんやソワソワしてる人間の日記。

小橋亜樹

全国のはづきちゃんパーヤン☆(パパ、アタシヤンマーのトラクターが欲しいの!略)

朝から除雪車の音で目覚めてしまい6時台からの書き込みでアップするスタッフの顔が浮かび
心で

「早過ぎか?すまん!のぼる!」
と手を合わせたアキンコ♀ですm(_ _)m


いやや、
帳尻合わせてきましたよ冬将軍。
「今年は雪少ないよねぇ…」なんて話していたらこのどか雪。
もう「今年は雪少ない冬」でインプットされていたのにこんなされると困ります。

まるでバイキングに行って若干残ってたエビチリを取り
「うん、これで最後だから…」と納得して食べ終わった後
新しい熱々のエビチリが出てきたみたいな感じだわ(=゜ω゜)ノ
ま、でも出されたから食べますけどね。

とにかくアチラコチラで冬の祭典目白押し!
道外のみなさぁん!遊びにきてねーん☆
では今日もみんなと雪像制作者にサチコーイヾ(^▽^)ノ☆

☆今日のラアッキーアクト☆

「『俺はご先祖様』でのマリアンの活躍ぶりを思い出す。」