MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

1/27

08:54

小橋亜樹

昨夜聞いた一言で「アーノルド坊やは人気者」を凄く見たい衝動にかられている人間の日記。

小橋亜樹

全国のよしえちゃんプーチン☆(プレミアもんよ!そのチケット、運いーんだぁ~略)

「冗談は顔だけにしろっ!」

平成っこのみんなはわかる?
これね
20数年前に放映していた
「アーノルド坊やは人気者」っていうアメリカホームドラマの中でまさにアーノルドが口にする名台詞なんだけどね、
昨日タクシーに乗ったら
そのドライバーさんが
ことある毎に言ってくるんだわ(笑)
年の頃なら40歳あたりかなぁ。でもチョッピリアレンジされてて
「冗談は『俺』の顔だけにしろ!」
って言うんだわ(笑)

「運転手さん、さっきからかなりその台詞ヘビーローテーションですね。」
といったらば

「先日クラス会があってね。
僕が中学時代よく使っていたギャグなんですよ。」

って。

きっと久々昔の仲間とあって当時のギャグ話になりあったあった!そんなんいってたよねーとなり楽しくなっちゃって言い続けてるんでないか?(笑)

そんなんで思い出したアタシの小学生時代ギャグ。

「ホースニュース牛」


わかる?(笑)
わからんしょ。
バカなんだ(笑)今もね。

では今日もみんなと平安ステークス参加者に
サチコーイヾ(^▽^)ノ☆

「雪山にデスマスクを5顔分並べ製作。」