MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

1/15

11:49

飯野智行

昨日は亜樹ちゃん家!

飯野智行

亜樹ちゃん、昨日はシチュー、おいしかったよ~!ごちそうさまでした!

隠し味の納豆がきいてて非常に美味でした!(笑)

楽しい仲間と酒を酌み交わし、あっという間に時間が過ぎました。
納豆入りのおいしい料理も手伝って、昨日は飲みすぎてしまいました。
気持ち良く酔っ払って床についたおいらは、夢を見ました。

ダイエットに成功して、激ヤセした河野君がモデルをしてる夢でした。
髭も剃って、眼鏡もコンタクトにしていました。

なんまら気持ち悪かったです。(笑)

朝起きたとき、「夢でよかった」と心から思いました。

河野君、激ヤセはしないほうがいいですよ。見た目がやばいですから……。(爆)

ツアーの稽古がんばってね~。

おいらも久しぶりの舞台の稽古、がんばりま~す!