MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

1/15

08:37

小橋亜樹

コトコト煮込んだデミシチューを「納豆の味がする」といい放った飯野智行を友人にもつ人間の日記。

小橋亜樹

全国のてるこちゃんシークレット☆(仕事くれぐれも勤めあげなさいよ。お母さんからのお願いよ。略)

昨夜は我が家でちょいと遅めのHanaテレビ月曜班新年会を開催しました。

せっかくなんで共演者のイノトモにも声かけたんですが
ヤツはアタシのシチューを一口食べ
「お!納豆入ってんの?これ」
とまるで痛んでいるような発言をしながら
「おかわり」
と言う行動をとりました。
確かに

少し焦がしました。

皆の反応も様々。

「わざと焦がしたようで絶妙だよ!」

「………うまいよ。」

「あ、おかわりは入りません。」


一体味はどうだったのか。(笑)

とにかく
これからイノトモに出す全ての料理には納豆を入れようと思います。

では今日もみんなと飯野京子さん(お母さんお元気ですか?)にサチコーイヾ(^▽^)ノ☆

☆今日のラアッキーアクト☆
「新聞広告の希望品を切り抜き枕元へ。」