MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

1/11

10:32

北川久仁子

一週間ぶりに加圧トレーニングに行ってきました。

北川久仁子

今回も、自分の肉体の限界に挑戦!

太ももやお尻の筋肉、二の腕や下っ腹の筋肉をイジメて、イジメて、
イジメてきました。

コレが、ホントに辛い、、、。

辛いから、運動しながら考えることはただ一つ。
元気になれる言葉たち。自分へのエール。

昨日、ふと思い出したのは何故か、先日テレビで見た
楽天・野村監督のインタビューでした(笑)

「この時代、ハングリー精神なんてないですよ。一流は、『貪欲』なんですよ。」

「見込みがあるから、選手を叱るんです。怒るんじゃないんです。」

「組織の能力は、リーダー以上にはなりませんよ。」

そうか!!

よ~しっ!!アタシは自分の体内にある細胞組織のリーダーとして、
自分自身を鍛えるぞー!!!
いいかぁ~アタシの太もも!お前はまだまだ引き締まれるぞ~。
だから、もっと足を高くあげるんだー!!!
お前もだ、二の腕!!その振り袖のようなお肉を取りたいのなら、
もう少し腕をひねるのだー!!!!はぁ、、、はぁ、、、、はぁ、、、、、。



、、、、って(゜o゜;

アタシは一体、何に、ナリタイのだ、、、???



豆知識~♪
加圧後はお肌も生まれ変わろうとするので、
トレーニング前に「コラーゲン」を摂取しておくと、
ぷりんぷりんのお肌になるんだってさ~。