MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

1/11

09:46

小橋亜樹

元柔道世界チャンピオンから学んだ「氷道の歩き方」で上半身筋肉痛人間の日記。

小橋亜樹

全国のなつこちゃん赤ずきん☆(赤くなってズキズキするんです…はい、そのへんです。略)

イダダダダンス(゚Д゚)(笑)
いやさ、
またさ。筋肉痛。

アタシの筋肉達はどうしてほしいんだべか?
鍛えてほしいのかな?

ちょっと雪道で転んだ時の受け身練習をやっただけで…これだもの。

やっぱり「筋肉」としてはライバル「脂肪」との体内におけるシマ争いで劣勢だから慌ててるのかもな。
助けてのシグナルなんかな。
うん…じゃ、アタシの方からチラッと大脳にかけ合ってみるけど、あんまり期待しないでね。
ほら、脂肪はさ、大脳に取り入るのうまいからさ。
アタシからみててもスゲーと思うもん。
すぐ「腹へったぁ」と思わせるプロ!
とにかく期待しないで待ってて。
で、
早くイタイノイタイノ…語呂的に…イイノトモユキにとんでけ~(゚Д゚)

では今日も皆と筋肉痛さんにサチコーイヾ(^▽^)ノ☆


☆今日のラアッキーアクト☆

「分度器とコンパスの持ち味を再確認。」